簡単プロフィール

papa

はじめまして、当サイトの親バカ管理人ことイクメンパパです。このページでは、簡単にイクメンパパのプロフィールを紹介します。

現在38歳のイクメンパパは、横浜市在住で職業は中小企業の役員をしています。

結婚5年目で子供は、2人の可愛い娘と息子に恵まれました。

 

一人目の娘が生まれ、育児休暇をもらってイクメンパパへ・・・

娘が5ヶ月の頃”親バカ”に目覚め、赤ちゃんモデルに応募しようと決意。

この時、親バカのママと価値観が一致して私とママと娘の3人でテアトルアカデミーに入るために団結しました。

 

goukaku

結果は、一次、二次ともに見事合格。それから赤ちゃんモデルの業界に2年ほどいました。仕事は、ほとんどママが付き添っていましたが、行ける時はイクメンパパも同行しましたよ。

印象に残っているのは、スチールの撮影の時です。撮影したカメラマンさんに「今までのお子さんの中で一番可愛かったですよ~」と言われたことですね。

でも、社交辞令的なことだと思いますが・・・その時は”親バカ全盛期”だったので嬉しかったですね。そんなこんなで2年位続いたのですがイクメンパパが仕事で海外赴任になったため、やむを得ず退学することに。

現在、娘は4歳になり最近「またモデルやりたいな!」と言い始めました。私は「あの~覚えてないでしょう?」とツッコミながらも子供の意見は尊重すべきだと、とりあえずダンススクールに通わせています・・・・・

さて、このサイトは当時私が「こんなサイトあれば良かったなぁ」と言う思いをサイトに記載しています。ぜひあなたの参考になれば幸いです。簡単ではありますがこの辺で失礼します。

”イクメンパパ”